

遅くなった日

↓↓マンガここから↓↓
20091211_osoi00_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

昨日は「そんなん」で…更新サボっちゃいました
家に帰るなり「ダメだよぉ、ママ、ダメ!!」
と全否定です。
でも。。。起きて待っててくれた
パパが遅いときも、眠いのに朦朧としながら頑張って待ってるんですよね。

会社がせめてあと1時間近いところにあれば…と最近思います。
子供生まれる前までは生活の拠点は会社の方で、家はあくまで寝に帰るだけの場所。
今は
「ふっくんが居る場所」が自分の拠点となっているので
通勤2時間は遠すぎる…orz

ちなみにこの後は
「ただいま~★」(ダッコ)「おかいり~~★」(ダッコダッコ)
「ただいま~~☆☆」(ダッコ)「おかいり~☆☆」(ダッコダッコダッコ)
というしょーもないイチャイチャタイムに突入し
  ※その前に本当はコートを脱ぎたかった
あっという間にオヤスミタイムになりました。

2歳に11時半は大変だったろうに
それでも待っててくれたんだなぁ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願いします

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
