

オシャブ突然の終焉~その後~

↓↓マンガここから↓↓
20091204_teasikutibyou00_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

と、こんな具合です。
ふっくんの場合、
まず
「オシャブリ無しで寝た」
という経験がとても大きかったみたいですね。
一回無しで大丈夫だと二日目、三日目と次第に症状が浅く…。

ただ、まだ1歳児なので一日に何度も寝るため
その度に泣かれる(暴れる)のは体力的に大変キビシかった。


何事も無理やりな教育はしないようにと心がけていたのに
結果「手足口病」によって
無理やり引き剥がされてしまった愛しいオシャブ。
しかしその愛も所詮は3日分でしかなかったようです。

ちなみに、一時期シュッとしたふっくんも
これまた3日後には立派なお腹に逆戻り。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願いします

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ~。
オカアシャンもぱぱもお疲れサマ~。眠れないのはツラいよね~。。。。
でも、ふっくんの愛しいオシャブ。しなくなるとなんだか寂しい気持ちにならない?親が。
ウチの坊主もオシャブLOVEだったから、使わなくなったら急にお兄ちゃんぽく見えてしまった・・・。

ふっくんはぽっこりお腹がお似合いよ~♪

Re: No title

そうなんですよねー。
オシャブが外れると途端にヨダレカケも終了して…
あ、そうか1歳ふっくんの絵は
ヨダレカケつけておくと解りよかった~~orz
(↑コレも永遠に外れないんじゃないかと思うほど滝のようなヨダレ小僧だった。)

ふっくん最近また一段ととポッコリになってきています。
もうパンパンv-16
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
