

おしゃぶ突然の終焉

↓↓マンガここから↓↓
osyabu02_a.jpg
osyabu02_b.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

えええええええ~~~~~~?!
そぉんなオチ~~~~~~?!!!


誠に申し訳ありません。そんなオチです…。
ふっくん、コレになる前は
寝るときとにかくオシャブが無いと全く落ち着かなくなって
必死で探してるうちに完全に眠気覚めてしまうし
更に機嫌も悪くなってただ泣きじゃくるし…と一向に外れる様子がなかったんです。
             ↑もちろん、渡せばすぐにモッチモッチしてご機嫌寝。

が、しかぁ~し!
手足口な時には、
眠くなって一泣きして、
シャブルと口が痛くてまた泣いて、
泣くと落ち着くために自らオシャブを咥えてまた泣いて。
ひとりオシャブスパイラルを繰り返し
親子ともども体力を最後まで消費しきって泣きながらグターっと寝る。

そう、この日初めてオシャブリ無しで夜をすごしたのです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願いします

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぬぬぬわぁんと~!!!
v-12
卒業おめでとうございます、、、で良いのでしょうか?

それで、その後、おしゃぶりはなしで?

うち、おっぱいやめたハズが、3日に1回くらい、
おっぱい~って欲しがります。

微妙に卒業できてない。。。

ま、いいんですけど。。。

手足口病も完治で?看病お疲れ様でございました。

Re: No title

ふふふ。
何の参考にもならない結果ですが…
コレで本当に卒業してしまったんですよ~~~!
夏だったので…多分1歳2ヶ月くらいだったと思います。
以降は、ちょっとシャブってみるものの
「あんまり興味ないもの」
になってしまいましたとさ~。

おっぱいの方が離れるの大変って言いますよね~。
保育園のお友達も、まだ夜は必ずおっぱい無いとダメっていってました。
(その子はちょっと年上で、今ちょうど2歳半くらいです。)
3日に1度なら、きっとあと少しで卒業ですよ!
大事な「おかあさんだけの時間」楽しんでくださいね~。v-411
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
