

子オニ。

↓↓マンガここから↓↓
20091202_oni00_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

こちらは、ズボンの時の電話のばぁばとは違って、義母のほうのばぁば。
気管支炎のときに抗生剤が出たため、「昼の分」のお薬担当で夜まで見てもらってました。
というか抗生剤の出たときはほとんどお世話になっています。

朝の仕事が終わってお弁当作って駆け付けてくれてるというのに、
ふっくんときたら相変わらずのオニっぷり。
小悪魔を気取っているのか?!!
ちなみにこの後パパが帰ってきたのですが
「じゃぁオカアシャンも帰っちゃおうかな~」
って言ってみたところ、
パパのひざの上で何かモゴモゴ言いながらコチラを見ようともしない。
一応「ママこっち」って言ってたらしいのだが (自分はちゃんと聞こえなかった)
明らかに「別に行ってもいいよ」って雰囲気アリアリ。

愛にはムチで応戦。
ほんと、オニそのものです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願いします

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
