

災害時の教訓

↓↓マンガここから↓↓
dansui00_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

『災害時、最も困ったのはトイレ』 ってよく聞く話だが
本当にそうだな!? と実感したのですよ。
ビル全部が断水ってことは、他のフロアに行ってもダメってことで…
しかも会社は一番上の階だし=3
最悪どこのコンビニに駆け込むかと皆本気で協議した。
誰が最初に脱落するか。人生負け組になるのは誰か?!

なーんて30分後には直ったんですけどね。その30分が長いこと長いこと!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願いします

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うご=っ
これは大事件だ!
30分もおしっこ我慢したら膀胱炎になっちゃいますよねぇ。

お疲れ様でした。

Re: No title

そうなんですよー。
朝って、家出る前の作業一式終わらないと遅刻してしまうので
割と後回しにすることが多くて…
会社に行ってからでいいや~とか思ってたら大変なことに!!

だって会社まで片道2時間。その分のストックがあるんじゃーい!!
あとまわし、ダメですね。
トイレは最優先にするクセをつけなければ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
