スポンサーサイト


チャレンジャー

風呂ウンコ_a
風呂ウンコ_b

ふっくんの時には一度も無かった
まさかのウ◎コ風呂…!!

浴槽は見事なまでに緑色に染まり
風呂場は、
あっという間にカメの水槽のような臭いが充満。

母の褒めテクは、儚くも霧のごとく散っていくのであった。


侮っていたよ、ウ◎コ風呂…。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
緑色のウ○コ風呂に笑っちゃったもので・・・(笑)
誰もがみんな、子育て中に大変するものなんでしょうが、
やっぱりショックですよね、それは^^;
一緒につかっている湯船なら、尚更。
精神的にも物理的にもダメージを受けそうです(笑)
お掃除中に湯冷めされませんでしたか?^^

ふっくんのシャンプーシーン、イラストがとっても可愛かったです♪
一人でシャンプーにチャレンジって、凄いですね。
また遊びに来させてください^^

Re: はじめまして^^

かなみ さん

初めまして。コメントありがとうございます!v-410
見事にやられました、緑風呂!!

ゆっくり湯船につかろうかと思っていた矢先の出来事で…(涙)

何せ彼の緑便は、ほぼ液体なので掬う事もままならず
結局全部流さなければならなかったのですが
その後のお風呂掃除はというと…

・流した直後に風呂水をてっぺんまで張り、ゴシゴシしつつ全部流す。
・お風呂洗剤を入れてゴシゴシしながら再度風呂に水をてっぺんまで張り、流す。
・最後は、殺菌のつもりでハイターを入れて再再度風呂水をてっぺんまで張り、流す。

…これでも取れてなさそうな気がするほど強烈な濁り様でした…。

更新、トビトビなのですが
ぜひまた遊びに来てくださいね★^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
