

間投助詞

↓↓マンガここから↓↓
kantoujosi0_a.jpg
kantoujosi0_b.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

※携帯からも分かりやすいようにマンガ部分を囲ってみました

家では誰もこんな言葉遣いしていないのに
何故こうなってしまったのか。ミステリーである。
オカアシャンは、決してそんな甘ったれた喋り方はせんぞ。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願いします。

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

しゅご~い。

ふっくんだいぶおしゃべり上手になったのね。

このブログ。よく描けてるね~。すっごい上手。内部事情を知ってるだけに、大ウケしたよ♪
これからも、楽しみにしてま~す♪

Re: しゅご~い。

けんりんママさん
コメントありがとうございます!

そうなのですよ、
調子がいいと一日中しゃべってるか歌ってるか、です。
ブログを始めてまだ初心者の初心者ですが
なるべく毎日更新を目指して頑張っていきますので
これからもどうぞ宜しくお願いします。v-521
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
