

玉入れ

うんどうかい_玉入れ_a
うんどうかい_玉入れ_b

もちろん、
たまには上方向を向いている球もある。
上には向ってい球もあるのだが…
あんな低いのに全然入らない!!
カゴの中より
先生への命中率の方がうーーんと高い玉入れ。

中でもふっくんは
先生へ向けて剛速球を投げている。


オカアシャンも昔(中学生くらいまで)ああいう投げ方してたなぁ。
ソフトボール投げとか
大抵近くの地面をえぐるんですよね~。(前に飛ばない)
そのへたくそな感覚、、、よく分かるわ~。



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの保育園でも玉入れがありましたよ。息子は,玉入れが一番楽しかったと言っていました。しかし、こちらのは、かごも高くて,年長さん、年中さんと一緒にやっていたので、年少さんの息子は全く戦力になっていませんでした(^^;;)。一応,上の方に向かって投げてはいましたが,全然入っていませんでした・・・。

久しぶり!

ふく君4歳になったんだぁ~
時が経つのは、はやいよね。

年賀状書いてたら2010年の葉書きが出てきて、ブログ始めたと書いてあったので、早速読ませていただきました。
マンガでなんて・・・すごい!!

私もブログ始めました。

Re: No title

けいちゃんまま さんへ

お久しぶりです!コメント放置してしまってて
(というか、ブログが全然触れなくて!!)すみません!!
年末はみんなで楽しかったですねー。
また集まりたいですねv-344

Re: 久しぶり!

おお、ついにブログ始めたんですねー!!
此方はもう放置状態で…でもチョットでも頑張って書きたいなと思ってます。
ふっくん、あと半年で5歳なんて信じられない感じですよぅ…。v-298
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
