

ふたりは、鉄。

20100821_けいちゃんと遊ぶ01_a

しかもココは駅ちかなので、
秩父線が行ったら高崎線が来て、高崎線が行ったら秩父線が来て
もう来ないだろうと思ったらEF66が来たりするのだ。
エンドレス。

埒があかないので両方の踏切の間に存在する【日陰】にて鑑賞。
ちなみに、その日陰の正体は
新幹線の線路だったりするのだが彼らにはソレを知られてはいけない…。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり教えるのが私の役目です(笑)

Re: No title

では、それを阻止するのが親の務めです!v-413

暑かったですね・・・(^^;;)

あの日は何故か1時間に2本しか来ないローカル線なのに、やたら電車が来ましたね。おかげで動けない(^^;;)。サービス?
こちらの自宅周辺でも、気が済むまで電車を見ています。

あの日はだっこだっこで困りましたね。
けいちゃんパパは翌週接骨院に行きました(^^;;)。
ふっくんパパは大丈夫でしたか?

けいちゃんは、相変わらずスカイライナー大好きで、パパに一駅だけ。イブニングライナー(スカイライナーと同形車両)二のせてもらって喜んでいました。

Re: 暑かったですね・・・(^^;;)

本当に。v-456二人の鉄魂が車両を呼び寄せたに違いありません。
けいちゃんママも2人目がお腹にいるのに…一番大変でしたよね!!
ワタクシがもっとシッカリと「もうおしまい!」って
言わなくてはならなかったのに…いつも気が利かないワタクシ。orz

けいちゃんパパ、大丈夫ですか?!
ふっくんパパは…殆ど抱っこで生活しているので大丈夫ですw

けいちゃん、スカイライナーに乗せてもらって良かったですね~。
ふっくんは未だに新幹線すら乗ったこと無いです★
そのうち乗せてあげようかのぅ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
