

大変なことをした

20100722_gomen00_a.jpg
20100722_gomen00_b.jpg

やっと、それなりに手があきました!!ブログ再開です。
さて…
こないだの三連休に、オカアシャンの実家に行ったふっくん。

ダメと言われると余計にやりたくなるお年頃、
そーとね、と言われてクシャクシャにしながらめくっていたんですが
ふっくん【これなら大丈夫】と思ったらしく、急に勢いよくめくり始めたんですよね。
で、そこでビリっと。

しかしオカアシャン、
そこで現実逃避するとは思いませんでしたね。

もう、何度聞いても「ふっくん知らない」の一点張り。
皆の前で勢いよく破ったくせに、イイ根性してます。

既に夜も結構遅くなっていて
9ヶ月のゆんたんはスッカリ眠くなってしまってたんですけれど
ふっくんの教育に付き合わせてしまいました。ゴメン!
しかも
結局この日はゴメンナサイすることが出来ず、
謝罪は翌日に持ち越しに。
皆さまホントにゴメン。
そしてご協力ありがとうございました。

破ったのは元々借りたものなので今ウチにあるのですが、
オカアシャンは、あの本をどのように直そうか思案中。
断面に薄めたボンドとか上手いこと乗せて…美しく修正できないだろうか…。
天気よいし、断面がふやける前に乾いてくれれば或いは?!

どうせ派手に破いてしまったのでチョット試してみたいオカアシャンです☆




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ごめんなさい」が言えないなら電車没収です!(笑)

Re: No title

全くです!!

今後は「スグにゴメンナサイ出来ないと一個ずつ電車が消えていく」
という仕様もアリかと思います!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
