スポンサーサイト


けいちゃんが来たよ!

20100713_hisasiburi00_a.jpg

いやー、けいちゃん
実は日曜の選挙で一度こちらへ戻ってくるということで
日曜に遊ぶ約束をしていたのですが、
保育園のお友達や先生に会うために金曜にも遊びにきてたんですねー。

ふっくんとけいちゃんは、いつもコンナ感じのコミュニケーションを取ってます。
けいちゃんが追いかけて、ふっくんが逃げて。
追いかけてこなくなると、ふっくんがチョッカイを掛けて…。
ふっくんは、一見嫌がってるような素振りを見せるのですが
実はマンザラでもないというのは周知の事実で
ツンデレなふっくんを上手にもてあそんでくれる、けいちゃんです。

けいちゃんママは、ふっくん大きくなったねと言いましたが
ワタクシも実はけいちゃんの変化に気づいております。

けいちゃん…以前よりずっと握力強くなった!!!
ふっくん、最近やっと鉄棒にぶら下がれるようになったくらいなので
普通に力をつけてるところが男の子らしいなぁと。


で、日曜はさぞかし楽しい光景が見れるかと思いきや
ふっくん中耳炎で熱出しました。コノヤロウ。
結局日曜一日中熱が下がらず、昨日も今日も耳鼻科で保育園お休みです。///orz

オカアシャン、イロイロやらなきゃいけないのに仕事が全然進みません。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました

・・・いきなりぎゅー♡してすいませんでした(^^;;)。
うちの息子、ふっくんをぎゅーするの、好きなようで。
以前も「ふっくん、ぎゅーしたの、ふっくん、逃げたの」と言っていました(^^;;)。
そりゃ馬鹿力でぎゅーすれば逃げますよ。
でも、久しぶりにふっくんに会えて、とても嬉しそうでした。
保育園でも「ふっくーん♡」と言って追いかけっこをしていました。

うちのぼーずをかわいく描いてくださってありがとうございました。
さすがです。似ています。

ふっくん、元気になりましたか?
お大事にしてくださいね。
また遊んでもらえるのを楽しみにしています。

Re: 先日はありがとうございました

こちらこそ、
結局ゆっくりとあそべなくなってしまい、スミマセンデシタ。

けいちゃん、いっつもギューでしたもんね~!
ちなみに、ふっくんは眠くなると誰かの耳を持たないと寝れないのですが
お昼寝の時間になると、
けいちゃんの耳を持って寝てたそうですwそんな関係。

今、まだ中耳炎のお薬飲んでいるところですが(←長いっ!!)
元気になったら今度こそゆっくり遊びたいですね!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
