fc2ブログ

けいちゃん

20100329_keityan00_a.jpg
20100329_keityan00_b.jpg

この後、家に帰って荷物をゴソゴソしてたら、
けいちゃんからのお手紙とお写真を発見★
ふっくんのこと大好きだってよ、って言ったら嬉しそうに
「ふっくんもけいちゃん大好き」
って言いました。

コトの始まりは1週間くらい前?
おたふく明けにワサっと貰った園のおたよりで、
けいちゃんがやめるのを初めて知ったんです。
「あれ、けいちゃんやめちゃうの?!」
ってふっくんに言ったその日は
それからションボリ沈んでしまってじっと考え込んでたふっくんでした。

ワタクシはといえば…
ふっくんとけいちゃんが遊んでる映像撮ってたので
それを焼くって言いながらちっともやんないでサボってて
月末までだから大丈夫とか思ってたら
明日と明後日は保育園休みて!!
渡しそびれた~~~~~って慌ててたのだがお手紙いただいて一安心。
よかった、これで送れますわよロムが!!



*またチョット家での用事が入ったので毎日更新は無理っぽいかもしれないです。*
*なるべくコマメに更新できるよう頑張りますね!*

【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくブログを始めたので…
「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加させて頂いています!
★興味のある方、いらっしゃいましたら応援よろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します
スポンサーサイト



テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram