

男は泣くな!!

↓↓マンガここから↓↓
20100224_megusuri00_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

青っぱなだな…と思ってはいたけれど。
まぁいつものことなので放っといたら目にキタ
朝になると目ヤニで潰れて目が開かないんですよねー。
で、病院に行ったら飲み薬と目薬が出たのだけれど
目薬は本気の抵抗をされるので諦めムードになっていたら
さらに今日会社から帰ってきたら左目がお岩さんみたいになってて…

仕方ないので本気で目薬を差すことにしました。

さて、今からまた目薬するか。


*またチョット家での用事が入ったので毎日更新は無理っぽいかもしれないです。*
*なるべくコマメに更新できるよう頑張りますね!*

【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくブログを始めたので…
「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加させて頂いています!
★興味のある方、いらっしゃいましたら応援よろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します。

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

チリ毛

↓↓マンガここから↓↓
20100222_fire00_a.jpg
20100222_fire00_b.jpg

↑↑マンガここまで↑↑

後ろにカーボンヒーターが立ってたんですよね。
触っても大丈夫なもんなのですっかり油断してました。
普段から結構近づいちゃったりしているのですが…
いきなり煙がモワモワと立ち込め始めたのですごいビックリ。
気のせいかな…?の「気のせ」 くらいでシャレにならない勢いで煙がボワボワと!
あれ、よそ見してたら髪全焼だったかも。

お呼ばれ二週間前にして後ろ髪1/4がチリチリになるというハプニング★
リンスしたら目立たなくなったのでまぁヨカッタが触り心地がゴワゴワ。


それにしても
頭が燃えたのはオカアシャンの怒りのせいみたいな空気になっていますが
違うからねふっくん?!
オカアシャンは燃した人じゃなくて助けた人だからね?!
ヘンな思い出にしないでおくれよ?!

*またチョット家での用事が入ったので毎日更新は無理っぽいかもしれないです。*
*なるべくコマメに更新できるよう頑張りますね!*

【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくブログを始めたので…
「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加させて頂いています!
★興味のある方、いらっしゃいましたら応援よろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します。

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

にらめっこ

↓↓マンガここから↓↓
20100220_niramekko00_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

直感的に「キタナイ」言うな!!
オカアシャン涙がでてくるよ…。

*またチョット家での用事が入ったので毎日更新は無理っぽいかもしれないです。*
*なるべくコマメに更新できるよう頑張りますね!*

【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくブログを始めたので…
「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加させて頂いています!
★興味のある方、いらっしゃいましたら応援よろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します。

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

強化プログラム

↓↓マンガここから↓↓
20100217_corerhythm00_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

いやー、マイクロを朝昼の二食にしてるのですが
あんまりお腹も減らなくなりすっかり慣れっこであります。
ほんとは朝食べて昼夜をマイクロにしたかったんですが、
ふっくんが真似するのでね…。

で、運動を強化しようと。
会社の事務のコがコアリズム貸しましょうかと言ってくださいまして。
そらもう「借ります」 即答です。

やってみると、結構これ・・・動きがムズカシイ。
あんなにカッコよく腰が動きませんよ。全然。
もうアッシはただのギシギシな中年おばさんですよ。
でも何か
出来なくてもとりあえず似た様な感じで動いていれば
あるとき突然ひらめいて出来るようになるんじゃないか、という予感はあります。
ということで習うより慣れろ。
動きの詳細レクチャーの部分は観ません。
→オカアシャン、マニュアルは読まない派です。

基本プログラムで40分なのですが…
ふっくん最初は見てたもののすぐ飽きてしまって、こりゃ基本はこなせないねぇ。
今日は30分くらいで切り上げました。⇒惜しい!!
明日からは強化プログラムの20分コースで行きたいと思います。


*またチョット家での用事が入ったので毎日更新は無理っぽいかもしれないです。*
*なるべくコマメに更新できるよう頑張りますね!*

【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくブログを始めたので…
「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加させて頂いています!
★興味のある方、いらっしゃいましたら応援よろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します。

テーマ : びっくりするほどやせる!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

変身が解けない

↓↓マンガここから↓↓
20100215_sinkenja02_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

ボディーブレードは、ばしんてやるとホントに痛いです。
重さがね…響く重さがね…。

ああしかし、本当に終わっちゃったんだシンケンジャー。
デンジマンから始まったオカアシャンの戦隊人生の中で
(最初に見てたのはジャッカー電撃隊かな…
でも白い虹みたいのが怖かったと記憶しております。)
伝説的に面白かったシンケンジャー。
時代劇っぽいのまたやらないかなぁ。
あ、そういえば3匹が斬るのボックスでるんですよね!
そちらも期待。

そしてまだ!
オカアシャンは6月に「シンケンジャーVシネマ」っていう目標が出来たので大丈夫。
まだ希望を持って生きていけます!


*またチョット家での用事が入ったので毎日更新は無理っぽいかもしれないです。*
*なるべくコマメに更新できるよう頑張りますね!*

【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくブログを始めたので…
「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加させて頂いています!
★興味のある方、いらっしゃいましたら応援よろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します。

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
