

ブーム始まりの予感。

↓↓マンガここから↓↓
_totoro01_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

いやー。電車に次ぐブームついに到来っぽいです。
次の金曜ロードショーで丁度「ポニョ」するので
そちらの反応も実は楽しみだ★

*またチョット家での用事が入ったので毎日更新は無理っぽいかもしれないです。*
*なるべくコマメに更新できるよう頑張りますね!*

【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくブログを始めたので…
「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加させて頂いています!
★興味のある方、いらっしゃいましたら応援よろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します。

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

不経済ですよ。

↓↓マンガここから↓↓
20100130_omutu00_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

これもまた・・・成長の証として喜ぶべきなのか・・・
もうオシッコ前に一切連絡をしてくれません。

①やってしまって、
②探し出して、
③穿き替えて。

まぁ…全部自分で出来るから…
特に必要性を感じてないんですよねぇ。


はぁぁぁぁ、
どぉぉしよぉぉかなぁぁ~~~…

↑あんま対策する気無し。
(今はホットカーペットだからトレーニングパンツは、夏にしたい。)

*またチョット家での用事が入ったので毎日更新は無理っぽいかもしれないです。*
*なるべくコマメに更新できるよう頑張りますね!*

【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくブログを始めたので…
「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加させて頂いています!
★興味のある方、いらっしゃいましたら応援よろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します。

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

エジソンのお箸

↓↓マンガここから↓↓
20100119_edisonhasi00_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

りっちゃんが器用にエジソン箸を使いこなしているのを見て以来、
お箸を見ると「りっちゃんみたい」とコメントするので
コレはまたとない機会なのでは?!とさっそく購入しました。
・・・ほんとはコンビの練習箸あったんだけどね・・・
(だってふっくんの手ではエジソン箸の輪っかに指が届かないんですもん。)

でも、「同じの」がいいんだなと思ってここはケチらずに購入しました。

まずは気分からね。


*またチョット家での用事が入ったので毎日更新は無理っぽいかもしれないです。*
*なるべくコマメに更新できるよう頑張りますね!*

【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくブログを始めたので…
「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加させて頂いています!
★興味のある方、いらっしゃいましたら応援よろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します。

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

ジャンプ一発

↓↓マンガここから↓↓
20100117_kotatujump00_a.jpg
20100117_kotatujump00_b.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

いやね。
前からジャンプ下手くそだな~と思ってたんですよ。
ちょっと浮くと褒めてたけどね。

「ふっくんすご~い」
「高~くジャンプできちゃうの?もっかいやって!」
「うわーウサギさんみたい。上手だね~!!」

ふふふ。全部嘘っぱちだわ。
ごめんふっくん。
ホントはオカアシャン、「鈍クサイな」って思ってます
ごめんふっくん。
その鈍クサイの、オカアシャン似だわ。


*またチョット家での用事が入ったので毎日更新は無理っぽいかもしれないです。*
*なるべくコマメに更新できるよう頑張りますね!*

【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくブログを始めたので…
「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加させて頂いています!
★興味のある方、いらっしゃいましたら応援よろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します。

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

炭水化物抜きダイエット

↓↓マンガここから↓↓
20100114_tansuikabutu00_a.jpg
↑↑マンガここまで↑↑

保育園のお迎えの時間がちょっと遅いので6時過ぎる子には
何か食べさせておいてもらうんですが…
ふっくんの場合、帰ってからゴハンを食べるので「おやつ」をもらい
もっと帰りが遅い子達は「ごはん」をもらいます。(料金が違う)

ふっくんは「おやつ」扱いなのですが
「ごはん」の子のオカズを欲しがってしまい、
結局「おやつ」の内容が

・おにぎり
・味噌汁
・芋煮
・りんご
・せんべい

…明らかにゴハンです。
なので無理やり食べさせるのもねぇと思って
結果残したゴハン捨てるのは忍びないのでオカアシャンの胃の中に。

こんなんじゃ抜けないよ炭水化物!!


【お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくブログを始めたので…
「すくパラ倶楽部」のブログコンテストに参加させて頂いています!
★興味のある方、いらっしゃいましたら応援よろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング

↑↑ランキングに参加しています。
それぞれ押していただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願い致します。

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

きぷるち

Author:きぷるち
ブログ初心者。
右も左も分からないが
とりあえず始めてみた。
だって
ふっくんは今が旬!
今、自慢しなきゃぁもったいない。

見た目はお気楽お母さん。
中身は結構毒キノコ。

FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
blogram
